ズラりと並ぶ見たい作品群

何か観たい映画が、またいっぱいになってきたぁ!まず、スタジオジブリ「風立ちぬ」。宮崎駿監督ラスト作品、外せませんねぇ。

松本人志監督「R100」。大好きな松尾スズキさんが、久々スクリーンに登場!試写会、抽選ハズレてしまった。ところで片桐はいり、スタイルめっちゃ良くありません?

「あまちゃん」でも感じたー。私服めちゃくちゃカワイイしね。宮藤官九郎、脚本「謝罪の王様」。コレも行っておきたいわ。

瀬戸内寂聴小説「夏の終り」。俳優陣、好きな人ばかり。十月からは、ようやく北海道に「モテキ」でお馴染みの、大根仁さん新作「恋の渦」も。

制作費、十万円だったか?確かに凄く少ない。でも、予告編観る限り、凄くリアルでヤバそう。ジャンル違えど、ローコストで戦う私としては、チェックしとたいトコロ。