ムラサキを武器に鷲づかむ

本当に格好良い!理想タイプ、ドストライク。これは、運命の出会い以外考えられません。

MURASAKIを使って、明朝に備えなくちゃね。そりゃあ、クラス担任として、保護者を好きになる事は、絶対あっちゃいけない事だと、よく分かっちゃいます。

でもね、気付けば随分歳重ね、周りの男性陣は全員既婚者。こんな環境で、結婚を夢見る方が馬鹿馬鹿しくなっちゃう。

若さを保つ為に頼れる物は、ムラサキだけ。空しい生活に、光を注してくれたのが、担任児童のお父さんだったわけ。

断るけど、独身だからね!発展しても、不倫になる可能性は無いから大丈夫!MURASAKIのお陰でぶっちゃけ、見た目年齢は若いけど、実際は生徒のママでも全然自然。

PTAを見ても、親とは思えぬ程若い方もいらっしゃる様子。一応独身代表だから、負けちゃいられません!会社でも、間違い無くモテてるはず。可愛いだけが取り柄OLに、渡すもんか。

ムラサキという最強アイテムを武器に、明朝お預かり時最高の笑顔で、ハートを鷲掴みよ!