パッケージが目にとまる

出会ったキッカケは、どうやら気になる男性は透明感ある女性が好きらしい情報を聞いてしまったから!単純だけど今の私に出来るのはそれぐらい。

肌に透明感を出すために何がいいか。そう言えば、お姉ちゃんが沢山サンプル持ってたな・・家に帰ったらもらっちゃおう。

案の定、沢山ファイリングまでして、私に渡くれた。もう何が何だか、と思いながら受け取る。オラクルという白いパッケージのやつが目に留まる。

「これは?」「ああ、私もよく知らないけど、使ってみたら良かったよー」どういいの、と訊こうとしたけどやめ、百聞は一見に如かず、これから使えば分かるでしょ。

これを試しに使って効果が現れたら、即お買い上げだな。オラクルを使い続け、透明感が溢れ、彼からお声がかかっちゃったり。

いやいや待ってるだけじゃダメ!と、心の中で葛藤してたら、お姉ちゃんはあきれた顔で、黙って使い始めなよとこぼす。

頼むぜ!握りしめながら洗面所に向かう。