こっちの方が一層好きな感じ

本編より百兆倍面白いと思う。反論の余地無しね。「何、馬鹿発言を?」どう考えても、清澄の方が良いだろ!

「ちげーわ!皆可愛いし、化け物居ねーじゃん」一部能力者だべ、あれ。牌に選ばれた子?(笑)

「ちょ、それ自虐ネタ?」でも、流石にあの名前というか、設定は少し厨二臭いなぁって。

「まー、脇役一人一人にまで誕生日を設定する作者だからね。一応、名称付けときたかったんじゃ?」そこまで臭くない印象。

「意味不明」ほら、恥ずかしいっつー事よ。クサメタル等、そーゆージャンルがある訳。「違うの?」そー、皆が普通に麻雀打ってる。

「本編もさ、DISっちゃダメ!」いや、全国編?結構キャラ多く、覚えきれません。「それが?」wiki見れば、沢山名前が…。すげーショック。

「え?」ほら、やっぱキャラが雑?薄く感じ…。「そんな事」誕生日を全員つける等、変きっと適当。「ちょ、段々批判話に」つい本音を。「本音?」